カフェトークを始めるなら今! 500円分のポイントをサービス(2/18まで)




 Skypeを使ったオンライン授業のサービスであるカフェトークが、募集生徒数の30,000人突破を記念して「お友達招待キャンペーン」を開催中。2月18日水曜日まで。

 既にカフェトークの会員となっている人に配られたリンクを介して新規申し込みをすれば、新規会員にもれなく500ポイント(500円相当)がプレゼントされる。ポイントはカフェトークのレッスンで使用出来る。
 紹介した既存会員にもメリットがあり、抽選で30,000ポイント(3万円相当)が貰える。紹介した会員が増えれば増えるほど、当選の可能性が上がる仕組みとなっている。

 そんな訳で、コチラのリンクからカフェトークに新規登録して頂けますと、登録者には500ポイントが、そして私には30,000ポイントがあたるチャンスが与えられます。ロシア語に限らず、英語や言語以外の習字などのレッスンでも問題ありません。
 宜しかったら、どうぞ。私が喜びます。

 キャンペーンサイトには「豪華プレゼントが当たる」とあるから、ポイント以外にも何か景品があるのかと思ったのだけど、絵の上に「30,000ポイントが当たる」とあるから、つまりこれしかないのかな?


 タイトル考えるのがメンドクサイからと、以前書いた記事のタイトルを再利用しているのは秘密。

0 コメント:

コメントを投稿